ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

GWの成果(下)〜とことんペペロンチーノ

性格はあっさりでしつこいどんぐり太郎です。

 

今回の連休のテーマは、気になっているのにまだ行ってないお店に行く、でありまするが、その第二弾がこちら。

 

f:id:oiwakedoggies:20230510200545j:image

御代田のThomas.

同じ通りの並びにある本格コース提供基本のバロンとは少し毛色が違いまして、こちらはややカジュアルで手軽なビストロであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20230510195512j:image

なんとも開放感のある店内。

 

f:id:oiwakedoggies:20230510195539j:image

窓際の席なら浅間山が見渡せるロケーション。

 

f:id:oiwakedoggies:20230510195642j:image

こちらでも、最近マイブームのノンアルコールビールを。

 

f:id:oiwakedoggies:20230510200014j:image

こちらのサラダは特盛サイズ。

3-4人前のイメージでありますね。

自家製ドレッシングがなかなかの美味。

 

f:id:oiwakedoggies:20230510200305j:image

粗挽き肉を使ったハンバーグは旨味たっぷりの肉汁の量が洪水レベル。ハンバーグの概念が変わる逸品。

 

f:id:oiwakedoggies:20230510200519j:image

自家製パンの香ばしさたるや、、、

 

f:id:oiwakedoggies:20230510200646j:image

そして真打!

こちらのペペロンチーノは有頭海老の風味たっぷり。

満足度120%のビストロ。

気になったお店には飛び込んでみるものでありますよ。

 

※くるみママ追記

GWに限定せず、気になったらすぐに行った方がいいかも!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪ 

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ