ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

お散歩日和

こうも寒暖の差が激しい日々をフランス語でサンカン・シオンと申しまして。

嘘つきのどんぐり太郎です。

 

先週のアタマはドカ雪に見舞われた軽井沢でありまするが、その雪も数日であとかたもなく消滅いたしまして。追分あたりもようやく本格的な春らしい陽気に包まれておりまする。

 

f:id:oiwakedoggies:20220330155548j:image

21度とかまじか。

これはお散歩に出ない手はないであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20220330155617j:image

もちろん半袖。

何しろ4月を通り越して5月の陽気でありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20220330155640j:image

しかもこの時期にこんな気温になりますると、木々に葉がない分だけ日差しをもろに浴びる格好になりまして、むしろ5月頃より暑いのであります。

ともあれ、このまま順調に温かくなっていってほしいものでありますね。

 

※くるみママ追記

そう、4月のドカ雪がこないことを心底願ってます!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてたか下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ