ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

換輪の儀

いつもタイミングを逃してチャンスを棒に振ることが板についたどんぐり太郎です。

 

俗に暑さ寒さも彼岸までと申しまするが、こと佐久軽井沢地域においては桜が開花するあたりでようやく冬並みの冷え込みから解放されるという感覚でありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20220422183023j:image

その桜も今が盛りと咲き始めた先週末、佐久市内のディーラーにてしめやかに軽自動車の換輪の儀、すなわちタイヤ交換を済ませました次第。大きなクルマは今週、帝都にて。

夏の準備万端であります。

 

※くるみママ追記

自分の服の整理もちゃんとしてね!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてたか下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ