ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

デカすぎカインズ

ホームセンターなら1日過ごせる自信があるどんぐり太郎です。

 

佐久のイオンの隣に巨大なショッピングモールができまして。

ショッピングモールというのは必ず核店舗というものがあるわけでありまするが、ここの場合、カインズのようであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20221010204409j:image

近隣にあったカインズがこちらに引っ越してまいりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20221010204431j:image

何しろデカい。どんぐり太郎が知る限り、ホームセンターとしては最大規模であります。

当然ながらそれぞれの部門における品揃えも豊富であることは申すべくもなく、さらに部門も幅広く、おそらくはここへ来ればたいていのものは見つかるでありますよ。

ただ問題は、あまりに巨大すぎてお目当てのものがあるコーナーに行き着くことさえ大変という点。この日はカセットコンロのボンベに取り付けるバーナーヘッドを探したでありますが、見つかるまでに2千歩ぐらい歩いたでありますよ。

選択肢が広いのは実にありがたい反面、ここまで広いと何だかなあという感じであります。

ちょっと目を離すとくるみママもすぐ行方不明になりまする。

 

f:id:oiwakedoggies:20221010205105j:image

まあ、糖度の高そうな場所へ行けば簡単に見つかるでありますが。

 

※くるみママ追記

うーん、カフェも併設されていてマフィンが美味しそう♫

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪ 

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ