ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

新年の贅沢三昧

贅沢は敵だ! ならば敵を愛せ! どんぐり太郎です。

 

いつまでもお屠蘇気分というわけではないのでありまするが、やはりお正月ぐらいは、ということでちょっとした贅沢をしてみたい気分でありまして。

何しろ今年は2日から実質的に仕事で東京へまいりまして、4日の夜にようやく軽井沢に戻れるというスケジュール。世間様はたいてい5日スタートでありますゆえ、ちょっとプンスカであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20230105163211j:image

なので東京から軽井沢への戻りはこちらで。

たまったJREポイントを消費してアップグレード♪

 

f:id:oiwakedoggies:20230105163220j:image

そんでもって佐久で焼肉をいただきまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20230105163243j:image

極めつけはこちら。

1ロール千円超のトイレットペーパー。皇室献上品でありまする。

 

f:id:oiwakedoggies:20230105163318j:image

和歌が印字されておりまする。

もうなんと申しますかね、まるで拭いていないかのような感触w

Gな方にはオススメでありますよ。

 

※くるみママ追記

感触はコットンのようなガーゼのような、不思議なトイレットペーパーです!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪ 

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ