ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

華麗なるお迎え

幸いまだ加齢臭はないどんぐり太郎です。

 

くるみママが東京に仕事に出まして、会食もあって帰りが夜10時近くになると。

それまで夕飯も晩酌もおあずけで迎車待機というのはあまりに酷な話。平時ならばタクシーで帰ってきてもらえばいいわけでありまするが、16日に控えたG7外相会議の関係で軽井沢駅周辺は大混乱中でありまして、車の予約すらままならぬ状況であります。

そこで、

 

f:id:oiwakedoggies:20230414223930j:image
f:id:oiwakedoggies:20230414223934j:image
f:id:oiwakedoggies:20230414223937j:image

こんな感じで待つことに。

いえ、佐久平駅近くのビストロでありますよ。

ここで生レモンサワーをいただきつつ華麗で優雅な待機。

早い話、ここまでクルマを持ってきたらお役御免。あとは美味しい料理に舌鼓を打ちながら「運転手」の帰りを待つという形に。

これはなかなかいいお迎えのパターンでありますよ。こんな待機なら何度でも。

 

※くるみママ追記

そういうときはノンアルで待つべき!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪ 

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ