ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

軽井沢の新廃墟

ハイホー♫

廃墟〜♫

どんぐり太郎です。

 

栄枯盛衰は世の常。軽井沢においてもしかりでありまして。

仮宿のラーメン店「軽菜」が店を閉じておりました。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160713224217j:image

こちらは仮宿交差点のすぐ隣。今はガソリンスタンドを挟んだ場所に移転したセブンイレブンが元々あった立地であります。決して条件は悪くないと思うのでありますが。

 

ただ、パンチがなかったのであります。

何と申しますか、スープにまったく脂っ気というかコクというか、芯になるものがまったくなくて、「え?」という感じだったのであります。

唯一のメリットといえば犬同伴ができたことぐらいでしょうか。

隠れたラーメン激戦区の軽井沢において、あれでは生き残れないであります。

 

※くるみママ追記

まぁ、好みもあるし、料理人の方の体調もあるでしょうし。どんぐるみ家が行った時々は、残念ながらどうかなぁって感じでしたね、、

 

 

立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ