ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

しあわせのタオル

誰かタオルを投げ込んでほしいと思うほど仕事でヘロヘロになったどんぐり太郎です。

 

昨今の軽井沢生活改革。

田園生活にありながらも、どこか都会人としての矜持を保ち続けようと必死に抵抗しているところであります。

かといって肩ひじ張っているばかりでは疲労も溜まる一方でありまして、ここはリラックスの時間をいかに充実させるかという方向に舵を切っているところであります。

その強い味方がお取り寄せ。

食べ物もさることながら、生活必需品もワンポイント変えるだけで豊かな気持ちになれるのでありまして。

そこで今回取り寄せましたのがこちら。

 

f:id:oiwakedoggies:20210604152902j:image

バスタオルであります。

その名も「しあわせタオル」。

 

f:id:oiwakedoggies:20210604152949j:image

バスタオルに要求されるのはふんわかさと吸水力。

その両方を兼ね備えたこのタオルはちょっとお値段高めのホテルにある、あの特別感であります。

肌をすっと包み込むようなその感触と、触れただけで渇きそうな抜群の吸水力。

通常のタオルの約5分の1の細さの100番手なる極細糸を織り上げたそうであります。

毛羽落ちも少なく、快適さがずっと続くそうでありますよ。

お金で買える幸せは買っておくに限るであります。

 

※くるみママ追記

お風呂上がりにちょっと嬉しい♪ 気分になります。

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてた下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ