ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

北海ドタバタ珍道中(5)〜朝食にみる世相

世間の8割をテレビから知るどんぐり太郎です。

 

今回の北海道紀行の宿は新型コロナ感染対策が徹底しておりまして、食事の場所もテーブルが前後でアクリル板に仕切られているのはもちろん、随所にアルコールを完備、またエレベーターは客と従業員を分けるなど、およそできうる限りのことは施してあったであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20211030132427j:image

なるほどと思いましたのは朝食バイキングのこのサラダコーナー。

サラダがボトル詰めで提供されていたであります。これはナイスアイデアでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20211030132643j:image

ともあれ朝昼前は軽めにして夕飯をどっさりいただくという方針。ということで炭水化物系はフレンチトーストを少々と考えたでありまするが、

 

f:id:oiwakedoggies:20211030132729j:image

このお宿はこういう暴力的なものをぶっ込んでまいりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20211030132905j:image

ちょっとだけでありますよ。

あぁ朝から満腹満腹。

やっちまったであります。

 

※くるみママ追記

あらあら、どんぐり太郎のお腹が高松塚古墳みたい!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてたか下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ