ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

200球の悲哀

背中の悲哀をなかなかマネタイズできないどんぐり太郎です。

 

今年の追分荘は庭のイルミもずいぶん派手に施しまして、これ見よがしにギラギラのツリーも窓際に飾り、毎日午後4時半になると押しも押されもせぬトチ狂ったクリスマス野郎としてその狂気を近隣に晒しているであります。

ただ、どうも玄関側が淋しい気がいたしまして。

やはり玄関側は気の通り道でありますゆえ、文字通り元気を演出しないとでありますね。

ということでゴールド系の200球のLEDを手配いたしました次第。

が、これが予想外にしょぼいのであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20211202213524j:image

これだけかよ!

 

ええ、実にこれだけであります。

200球なんて枝1本なのでありますね。

悔しいので竜の形にしてみたでありますが、どちらかといえばタツノオトシゴ

なんだかすごい哀愁であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20211202213700j:image

ちなみに、横からみるとちょっとスヌーピーちっく。

しょぼいことには変わりなく。

 

※くるみママ追記

うーん、どんぐり太郎のチューハイ減らして、LEDもっと買う?

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてたか下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ