ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

一期一会の絶景

 

 

絶景。

何をもって絶景と申すべきか定量的な定義をするのもなかなか難しいものでありまするが、個人的に何となく感じるところは、何かと何かの意外な組み合わせというのも一つの例でありまして。

たとえばこんな。

 

f:id:oiwakedoggies:20220501162946j:image

青々とした新緑の山の麓を流れる千曲川

そして、そのはるか向こうに望む今も雪を頂いた峰々。

きのう小諸某所をクルマで走っておりましたとき、橋の上で目の左隅に流れた風景にビビっときまして、わざわざクルマを戻してまで撮影した次第。

こういう風景は一期一会でありますゆえ、ここだと思ったときに撮るに限るでありますね。

 

※くるみママ追記

とにかく見たことないほど、美しい景色でした!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてたか下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ