ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

猛暑第一弾

まるで夏が梅雨を追い越したみたいだ、と口にしてから、その言葉にまだ酔い続けているどんぐり太郎です。

 

いやはや、軽井沢はある意味、もう真夏の様相を呈しておりまして。

 

 

f:id:oiwakedoggies:20230628140125j:image

こちらの表示は29度になっておりますものの、借宿近くで見たのは「31」という数字。

ここ、軽井沢でありますよ。しかもまだ6月でありますよ。

そして午後からは雷雨。まさに真夏のパターンでありまして。梅雨はどこへ行ってしまったのでありますかね。

 

※くるみママ追記

今年は冷夏ともっぱらのウワサでしたが、暑い、暑い!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪ 

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ