ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

花の日

花より談合。

どんぐり太郎です。

 

どんぐるみ家では毎月、くるみママの「月」誕生日に花を買ってきて飾るということが習慣化しておりまする。

 

f:id:oiwakedoggies:20210218222828j:image

幸い近所に「GATE」という、もとは旧軽方面にあったという立派なお花屋さんがありまして、こちらで非常にリーズナブルなお値段でしかもセンスのいい小さなブーケが手に入るのでありますよ。

 

 

f:id:oiwakedoggies:20210218222842j:image

よりどりみどりのブーケの中から、ぱっと眺めて5秒以内に選ぶのが原則。

今月の花はこちら。ちなみにこれで300円であります。

 

※くるみママ追記

とても素敵でリーズナブル!別に毎日買ってきてくれてもいいのよ♪

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてた下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ