ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

北海ドタバタ珍道中(3)〜極上の宿

そういえば北海道に行ったのに木彫りの熊を買い忘れたどんぐり太郎です。

 

ラーメンで腹ごしらえするともう札幌には用がなくなりまして、早々に宿へ向かいました次第。

 

 

f:id:oiwakedoggies:20211028204853j:image

こんな山道を行くこと小一時間。

北海道の道はひたすら単調でありまして、慣れない者には不思議な眠気を誘うであります。今回の道中は常にこの眠気との闘いでもあり。

 

f:id:oiwakedoggies:20211028210441j:image

ほぼ着いたでありますよ。

ここはどこ。

 

f:id:oiwakedoggies:20211028211243j:image

支笏湖であります。

札幌のような大都市から1時間圏内にこんな静かなリゾート地があるとは。

 

f:id:oiwakedoggies:20211028211449j:image

せっかくなのでパノラマ写真も。

 

さて、宿へ。

ブッキングをしてくれたくるみママはあえて宿の名を言わず、どんぐり太郎としては来てのお楽しみだったでありまするが、

 

f:id:oiwakedoggies:20211028211927j:image

ロビーからしてゴージャス。

 

f:id:oiwakedoggies:20211028211632j:image

おぉ、ゆったりとした部屋。

 

f:id:oiwakedoggies:20211028211725j:image

なんと、まさかの露天風呂つき。

これはめでたいであります。

これから二泊、楽しみでありますね。

 

※くるみママ追記

どうだ~!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてたか下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ