ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

新しい物件を探す意義

忙しすぎてほぼ外食になりがちなので夫婦ともども1食まじで抜こうかと考えるどんぐり太郎です。

 

とは申しましても忙中閑ありが重要でありまして、週末はできる限り仕事から離れるようにしているであります。

最近のマイブームは新しい物件探しでありますかね。

この家に不満があるわけではないでありまするが、いろいろな物件を当たるのは軽井沢ライフを充実させる上でいい勉強になるであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20211118180640j:image

素敵な眺めのベランダを持つ家もありまして。

ロケーションだけならこれ以上はない物件でありましたものの、何しろそこへたどり着くまでが狭い急坂。クルマで家の前にいくまでが一つの冒険というレベルでありまして、さすがに生活の場としては不向きであろうと考えた次第。

ともあれ今はどの物件に当たっても、今の家の良さに気づくばかりであります。

有難みを再確認するという意味でも、物件探しは非常に意義深いでありますね。

いえそればかりでなく、いつかはここよりもときめくような物件に行き当たりたいであります。

 

※くるみママ追記

ときめくような物件が出たら、すぐ買ってね♪

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてたか下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ