ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

天然のミストシャワー

精密に設計された天然キャラのどんぐり太郎です。

 

午後3時ぐらいから雨になるとYahoo!が予告しておりましたので、とりあえずその前に散歩しておこうと外出いたしまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20220804135740j:image

木々に囲まれたあたりではまったく感じなかったものの、開けた場所ではどうやら霧雨になっております様子。

 

f:id:oiwakedoggies:20220804135856j:image

相当なアレでありますね。

高地独特と申しまするか、下界から見るといわゆる「ガスがかかっている」状態であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20220804140020j:image

これがまた気持ちいいのなんの。

気温25度、天然のミストシャワーであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20220804140255j:image

メガネが水滴で、、、

 

※くるみママ追記

水もしたたるいい男になったのね♪

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪ 

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ