ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

行ったり来たり

3歩進んで2歩下がるふりをしてこっそり1歩前に出るどんぐり太郎です。

 

夏から秋への移ろいと申しますのはそれこそ秋の方が夏に染み込んでくるように映ることが多いでありまするが、夏も夏でそう簡単には秋の侵略を許さないのでありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20220914182905j:image

今日あたりは夏の逆襲であります。

明け方は17~8度ぐらいまで下がっておりますものの、日中は軽井沢でも30度近くまで達したようでありまして、外を歩いておりましてもミンミンゼミも声がそうとう激しかったでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20220914182919j:image

とはいえあちこちのソバ畑は今や花の盛りも過ぎてまいりまして。

行ったり来たりの気温でありまするが、この畑が茶色くなる頃はもう秋の天下であります。

 

※くるみママ追記

日が短くなりましたね!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪ 

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ