ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

ミステリアス追分

言動が時おりミステリアスな妻を持つどんぐり太郎です。

 

日々の日課にしております散歩でありまするが、くるみママの言う通りにしておりますとたいていは南の畑に出て一回りという決まったコースになりがち。

やはり人間の脳は昨日とは違う刺激を与えることによって活性化するのでありまして、その意味でも散歩コースは日々工夫しなければならぬであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20210624151648j:image

ということで、普段は行かない追分の18号以北へ。旧街道宿場町の北側へと歩みを進めるでありますよ。

このいかにも慣れてない土地という危うい感じがいいでありますね。ほんと、18号を挟んで南とはまったくの別世界であります。まるで違う空気を吸っているかのような。

 

f:id:oiwakedoggies:20210624152013j:image

途中、ミステリアススポットを発見。家もない場所にそこだけ森が開けているのも不自然。ましてその真ん中にサークルがあり、内側が焦げているとなれば、ここはまさしくUFOの発着場所。

追分地域にはすでにエイリアンが出入りしている模様であります。

 

※くるみママ追記

バレたか。

 

※どんぐり太郎再追記

((((;゚Д゚)))))))

 やはり。

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてた下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ